2024年12月27日

【Google Cloud】Google Gemini を活用した AI 接客の基盤開発を支援(株式会社すかいらーくホールディングス)


Content
こんにちは、まるたけです。

このたび、株式会社システムサポートが開発を支援した、株式会社すかいらーくホールディングス様 の事例情報が、Google Cloud 公式サイトへ掲載されたことをお知らせします。

Google Cloudの「Gemini」を活用した「AI接客」を実店舗で実施した内容です。

システムサポートのコーポレートサイトへお知らせ掲載がございますので、
ぜひ、ご覧ください。

Google Cloud 公式サイト


より良い顧客体験を!ジョナサンが AI 接客で目指す未来(2024年12月10日)
https://cloud.google.com/blog/ja/topics/customers/jonathans-vision-for-the-future-with-ai-customer-service?e=48754805&hl=ja



株式会社システムサポート コーポレートサイト


Google Gemini を活用した AI 接客の基盤開発を支援(株式会社すかいらーくホールディングス)(2024年12月20日)
https://sts-inc.co.jp/news/20241211_02.html

業務効率や顧客体験の向上に向けて

株式会社システムサポートは、Google Cloudの「デジタルコマース向け生成AI」の国内でも有数のパートナーとして、事例や実績が多数ございます。
これからスタートされるかたや、業務・サービスへのお悩みなどからご相談いただくことが可能です。
ぜひ、「生成AI導入支援サービス」もご覧ください。

生成AIの活用についてもっと見る

2024年12月27日 【Google Cloud】Google Gemini を活用した AI 接客の基盤開発を支援(株式会社すかいらーくホールディングス)

Category お知らせ

ご意見・ご相談・料金のお見積もりなど、
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちら