コンタクトセンター業務向け Contact Center AI
導入支援パッケージ

Contact Center AI 導入支援サービス for Google Cloud


コンタクトセンターに関してこんなお悩みはありませんか?

顧客対応の負担増加

ウェブの回答に満足できず
問い合わせの量が増加する

顧客満足度の低下

人材不足による待ち時間の増加や
引き継ぎ不十分による対応時間の増加により
対応による満足度が低下している

顧客対応の質の維持

顧客対応の品質の維持に
多様なマニュアルやルールが必要だが
顧客対応に多くの時間と労力を費やしており
他の業務に時間が割けない

そのお悩み、Contact Center AI で解決できるかもしれません

Contact Center AI とは

チャットボットや音声認識システムなどを通じて、顧客からの問い合わせに自動で対応
顧客満足度向上、業務効率化、コスト削減を実現

Dialogflow

利用者とのやり取りの自動化や
仮想エージェントによる24時間365日の問い合わせに対応可能

Agent Assist

AIが利用者の意図をくみ取り
オペレーターへ詳細な手順を共有することによりサービスの質を向上

CCAI Insights

顧客との対話を分析することでニーズや課題を特定

・CCAIの導入で、音声自動応答や24時間365日の応答が可能となり、顧客の待ち時間を削減します

・データをもとに顧客のニーズや課題を自動特定し、業務効率化を図ります

Contact Center AI の導入ステップ

01 検討フェーズ:CCAI活用方法の検討
  • お客様課題のヒアリング
  • PoCのテーマ・目標選定
02 PoCフェーズ:PoC実装
  • 検討フェーズで決定したテーマの内容に基づき、Google Cloud環境へ実装
03 運用フェーズ:本番導入
  • 本導入
  • データ分析に基づいてシステムの改善

料金

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