コンタクトセンター業務向け Contact Center AI 導入支援パッケージ Contact Center AI 導入支援サービス for Google Cloud コンタクトセンターに関してこんなお悩みはありませんか? 顧客対応の負担増加 ウェブの回答に満足できず問い合わせの量が増加する 顧客満足度の低下 人材不足による待ち時間の増加や引き継ぎ不十分による対応時間の増加により対応による満足度が低下している 顧客対応の質の維持 顧客対応の品質の維持に多様なマニュアルやルールが必要だが顧客対応に多くの時間と労力を費やしており他の業務に時間が割けない そのお悩み、Contact Center AI で解決できるかもしれません 会社名 * お名前 * メールアドレス * 電話番号 お問い合わせ内容 個人情報保護方針 個人情報の取り扱いについて 上記「個人情報保護方針」及び「個人情報の取り扱いについて」について、同意した上で、問い合わせます。 送信 Contact Center AI とは チャットボットや音声認識システムなどを通じて、顧客からの問い合わせに自動で対応顧客満足度向上、業務効率化、コスト削減を実現 Dialogflow 利用者とのやり取りの自動化や仮想エージェントによる24時間365日の問い合わせに対応可能 Agent Assist AIが利用者の意図をくみ取りオペレーターへ詳細な手順を共有することによりサービスの質を向上 CCAI Insights 顧客との対話を分析することでニーズや課題を特定 ・CCAIの導入で、音声自動応答や24時間365日の応答が可能となり、顧客の待ち時間を削減します ・データをもとに顧客のニーズや課題を自動特定し、業務効率化を図ります Contact Center AI の導入ステップ 01 検討フェーズ:CCAI活用方法の検討 お客様課題のヒアリング PoCのテーマ・目標選定 02 PoCフェーズ:PoC実装 検討フェーズで決定したテーマの内容に基づき、Google Cloud環境へ実装 03 運用フェーズ:本番導入 本導入 データ分析に基づいてシステムの改善 料金 別途お見積もり アセスメント結果にもとづいて お見積もりをいたします ※気になる点がございましたら、まずはお問い合わせください! ご意見・ご相談・料金のお見積もりなど、お気軽にお問い合わせください。 お問い合わせフォームはこちら 03-3342-8010 Google Cloud 担当まで 受付時間 : 10:00 ~ 17:00 月曜日〜金曜日(祝日、当社休業日を除く) ご意見・ご相談・料金のお見積もりなど、お気軽にお問い合わせください。 お問い合わせはこちら 当サイトではクッキー(Cookie)、Googleアナリティクスを利用します。 「同意する」をクリックいただくことで、サイト上での最高のエクスペリエンスをご提供いたします。 ※詳細は以下をご覧ください。 外部送信ポリシー プライバシーポリシー同意する同意しない